“キョンリとの交際に終止符”ジヌン(2AM)、新プロフィール写真を公開(画像提供:wowkorea)
“キョンリとの交際に終止符”ジヌン(2AM)、新プロフィール写真を公開(画像提供:wowkorea)
韓国歌手兼俳優チョン・ジヌン(2AM、30)が新プロフィール写真を公開した。

ジヌン(2AM) の最新ニュースまとめ

 7日、所属事務所MYSTIC STORYはジヌンのより一層成熟したプロフィール写真を公開した。

 新プロフィール写真でジヌンは、ホワイトニットにジーンズを履き、リラックスしながらも淡泊な魅力を誇っている。特に、隠すことのできない引き締まった体型を披露し、穏やかな雰囲気を醸し出した。

 続けて、ブラックのタートルネックで雰囲気を変えたジヌンは、ソフトなカリスマを発散して男性美を誇った。シックな眼差しでカメラを見つめる姿が目を引く。

 一方、ジヌンは2017年から交際を続けてきた歌手兼女優キョンリ(元NINE MUSES、30)と最近、破局のニュースを伝えた。

 2008年にアイドルグループ「2AM」としてデビューしたジヌンは音楽、演技、バラエティなど多方面で活躍して注目を集めた。また、昨年除隊した後、映画「私だけ見えるの」と「オー!マイゴースト」に相次いで主人公としてキャスティングされ、活発な演技活動を続けている。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2