ヨン・ジュンヒョン(元Highlight)、ネットユーザーに対し「嫌なら見るな」(画像提供:wowkorea)
ヨン・ジュンヒョン(元Highlight)、ネットユーザーに対し「嫌なら見るな」(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「Highlight」元メンバーのヨン・ジュンヒョン(31)が、SNSで一部ネットユーザーに向けて「嫌なら見るな」と発言し注目を集めた。

ヨン・ジュンヒョン(元Highlight) の最新ニュースまとめ

 22日、ヨン・ジュンヒョンはInstagramを通して、カメラをじっと見つめる自身のセルカ(自撮り)写真を投稿。

 これと共に「僕が嫌ならフォローも外して、僕を見るな。あなたの1日を美しいシーンだけで満たすことを願う。愛しています、愛しています」との文言を掲載した。現在、このコメントは削除されている。

 これを前に、 ヨン・ジュンヒョンは2019年、歌手チョン・ジュンヨンらが参加していたカカオトーク内グループチャットに参加していたことを認め、「Highlight」を脱退した。しかし、ヨン・ジュンヒョン自身は隠し撮り、または画像の流布など違法行為には一度も関与していないと主張していた。

 以降、ヨン・ジュンヒョンは陸軍に入隊したが、服務中に負傷し、社会服務要員として編入。ことし2月26日に除隊した。

 入隊後、謝罪文をはじめInstagramに公開していたものを全て削除し、非公開に変更していたが、召集解除(除隊)後には近況をSNSで公開。ファンと疎通を続けている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 4