今月挙式のオ・ジョンヒョク(Click-B)、お相手女性を「温かい人」と紹介…「メンバーも祝福してくれた」(画像提供:wowkorea)
今月挙式のオ・ジョンヒョク(Click-B)、お相手女性を「温かい人」と紹介…「メンバーも祝福してくれた」(画像提供:wowkorea)
“元祖イケメンアイドル”として知られる韓国アイドルバンド「Click-B」出身オ・ジョンヒョク(38)が今月12日に挙式をおこなう中、心境を明かした。

オ・ジョンヒョク(Click-B) の最新ニュースまとめ

 8日午後、オ・ジョンヒョクは韓国メディア「news1」の取材に応じ「来る12日、結婚式を挙げることになった」とし「昨年(挙式を)おこなう予定だったが、様々な状況を考慮して延期し、待つことになった」と説明。続けて「結局1年延期することになり、ずいぶん待ったため結婚するという実感がわかない」と話した。

 また、お相手女性についてオ・ジョンヒョクは「まず、性格が僕ととても合う」とし「本当に温かい人で、生涯を共にしようと思えた」と明かした。

 結婚の知らせを聞いた周囲の反応について「Click-Bメンバーと『鋼鉄部隊』の同僚たちが祝福してくれた。”幸せになれよ”という言葉をかけていただき、ありがたかった」と笑顔をみせた。

 オ・ジョンヒョクは結婚後もチャンネルA「鋼鉄部隊」に出演し、ミュージカルの舞台でも活動を続けていく。

 今後について「幅広い分野で、皆さまにあいさつする機会があることを願いながら活動していく」と意気込みを語った。

 一方、オ・ジョンヒョクは来る12日に結婚式を挙げた後、チェジュ(済州)島に新婚旅行に出かける。その後、キョンギド(京畿道)某所で新婚生活を送る計画だ。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4