グループ「宇宙少女」が成功したカムバック申告式を行った。(画像提供:OSEN)
グループ「宇宙少女」が成功したカムバック申告式を行った。(画像提供:OSEN)
グループ「宇宙少女」が成功したカムバック申告式を行った。

宇宙少女 の最新ニュースまとめ

「宇宙少女」は先月31日、新しいミニアルバム「UNNATURAL」を発売し、9か月ぶりにカムバックした。以後、「宇宙少女」は2日、KBS2「MUSIC BANK」、4日SBS「人気歌謡」でタイトル曲と収録曲で派手なカムバック舞台を飾った。

「宇宙少女」は、タイトル曲「UNNATURAL」の舞台では、無関心なふりをする高慢な女性に変身して、さらに深くなった魅力を発散した。また、ブラックとレッドの衣装をはじめ、ホワイトとゴールドがミックスされた派手な衣装で毎ステージごとに目を離すことができなくした。

ミュージックビデオのシーンをそのまま移したような華やかなセットの上で「宇宙少女」は魅力的な目つきと表情演技を披露し、独歩的な存在感を表わした。高級でエレガントなビジュアルと、ライブ、パフォーマンスの三拍子を完全に備えた舞台は音楽ファンの心を捕らえた。

この他にも愛した人を送る最後の瞬間を込めた収録曲「Last Dance」でタイトル曲とはまた違った魅力を醸し出し、視線を集めた。「宇宙少女」は一本の戯曲を連想させる隙のない舞台と完璧なカル群舞で感嘆させた。

「宇宙少女」の熱い心と冷たい表情を歌ったアルバム「UNNATURAL」は清純で華奢なイメージの代わりに、冷静で高慢な魅力を放つ「宇宙少女」の一層成熟した姿を感じることができる。特にメンバーエクシとソラが作詞と作曲に参加し、「宇宙少女」だけの色と感性を加えた。

カムバックの最初の週の活動を終えた「宇宙少女」は、様々な音楽放送、様々なコンテンツで新譜活動を継続する予定だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81