「MAMAMOO」フィインが破格の変身を予告した。(画像提供:OSEN)
「MAMAMOO」フィインが破格の変身を予告した。(画像提供:OSEN)
MAMAMOO」フィインが破格の変身を予告した。

MAMAMOO の最新ニュースまとめ

フィインは公式SNSを通じてソロミニアルバム「Redd」のコンセプトフォトを初公開してカムバックの雰囲気を熱くした。

公開された画像の中でフィインは、体に密着した白のスーツを着て果敢な魅力を表わした。特にフィインは全身に赤いペンキを塗ったまま、挑発的なポーズで破格的な姿だ。

これと共にフィインは、1stミニアルバム「Redd」の雰囲気を垣間見ることができるコンセプトフィルムも公開した。映像にはフィイン本来の姿を描き、自由奔放な魅力で初のミニアルバムに対する期待感を高めた。

このようにフィインは、これまでのソロアーティストとして「Anymore」、「別れよう」など感性バラード歌手の姿ではなく、一風変わった姿を予告した。

フィインは13日、デビュー初のソロミニアルバム「Redd」で電撃カムバックする。

新しいアルバム「Redd」は「整えている、片付ける」という意味のように、「体と心にくっつく偽りの好みやスタイルは片づけて、本人が本当にしたい、なりたい自分を表そう」という意味を込めた。

デビュー初のミニアルバムであるだけにフィインはこのアルバム作業全般にわたって参加し、ソロアーティストフィインの音楽的な色をそのまま表現した。

特にフィインは、2019年9月にセカンドシングル「Soar」以後1年7か月ぶりにカムバックするだけに、長い時間心血を注いで初のミニアルバム「Redd」を完成させた。

「MAMAMOO」フィインの1stミニアルバム「Redd」は2日、アルバム予約販売を開始し、13日午後6時、各種音源サイトを通じて初公開される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81