バランスドル「PURPLE KISS」が「MAMAMOO」ムンビョルの心からのアドバイスに涙を見せた。(画像提供:OSEN)
バランスドル「PURPLE KISS」が「MAMAMOO」ムンビョルの心からのアドバイスに涙を見せた。(画像提供:OSEN)
バランスドル「PURPLE KISS」が「MAMAMOO」ムンビョルの心からのアドバイスに涙を見せた。

MAMAMOO の最新ニュースまとめ

「PURPLE KISS」は3日、公式YouTubeを通じて「PSNOTE」のエピソードの中で「MAMAMOO」ムンビョルが進行するネイバーNOW「Studioムンナイト」出演ビハインド映像を公開した。

「PURPLE KISS」の「PSNOTE」は追伸(PS)で「PURPLE KISS」の語り尽くせない話を込めたビハインドザシーンで、「PURPLE KISS」のスケジュールビハインドを大放出する公式映像コンテンツだ。

公開された映像は、先月15日にデビューアルバム「INTO VIOLET」で彗星のように登場した「PURPLE KISS」がデビュー9日目に「MAMAMOO」ムンビョルが進行するネイバーNOW「Studioムンナイト」に出演、本番から待合室、ムンビョルと一緒にしたトークタイムまで含まれて目を引いた。

この日の放送終了後、「懇談会TIME」というテーマでムンビョルが「PURPLE KISS」メンバーに心からのアドバイスをする時間を持った。ムンビョルは「(デビュー初期に)私が聞けなかった話をしてあげたい。今この時に必要な話を少ししてくれればいいのかなと思う」と話した。

ムンビョルは忙しい渦中にも「PURPLE KISS」メンバー一人一人の悩みを聞いてアドバイスをして感動させた。外国で活動中のユキには「(メンバーが)本当にたくさん世話しなければならない。ユキもメンバーに本音をたくさん話さなければならない。メンバーとそうするべきだと思う。メンバーたちが力になってあげることだ。もしくは私に話して」という心強い一言を残した。

続いて不安になっているメンバーたちに「誰かに合わせようとしないで、本人が似合うことをするのがいい。そして、自分に厳しすぎると幸せになれない、楽しめていることがなかった。幸せを見つけながら働いて、自分を応援してくれる良い人を作って欲しい」と助言して感動をプレゼントした。

最後に、「努力しているのは知っている。お互いに努力するので、バランスがよく合うようだ」と後輩「PURPLE KISS」のデビュー活動を応援した。

「PURPLE KISS」はRBWから約7年ぶりにローンチする7人組ガールズグループで、先月15日にデビューアルバム「INTO VIOLET」を発表し、デビューと同時に怪物新人の底力を見せた。

デビューアルバム初動売上数量が1万2,405枚(集計基準3月15日〜3月21日)を記録し、これは2020年から2021年現在までにデビューした新人ガールズグループの中で最も高いデビューアルバム初動最高売上として知られ、4世代優良株になった。

このように、韓国国内はもちろん、海外で注目すべき記録を描く「PURPLE KISS」は、iTunesのトップアルバム(iTunes Top Albums)チャート8カ国入りとApple Musicトップアルバム(Apple Music Top Albums)17カ国のチャートに進入するなど、グローバルな人気を実感させた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81