キー(SHINee)、「私は一人で暮らす」で新居を初公開…ミニマルライフを予告(画像提供:wowkorea)
キー(SHINee)、「私は一人で暮らす」で新居を初公開…ミニマルライフを予告(画像提供:wowkorea)
アイドルグループ「SHINee」のキーが「私は一人で暮らす」で新しく引っ越した家を初公開する。

キー(SHINee) の最新ニュースまとめ

 来る19日に放送されるMBCバラエティ「私は一人で暮らす」では新しく引っ越した家で特別な1日を過ごすキーの姿が描かれる。

 ペット2匹と一緒に生活するキーは、目が覚めるやいなやペットの世話をするパパの姿を見せてくれた。また、掃除機をかけてほうきでテラスを掃くなど、主婦9段(家事や家計管理が上手な主婦のこと)に劣らない活躍を見せた。

 キーはペットの世話だけでなく、植物にも愛情をたっぷり注いだ。キーはミニ畑に苗を自分で植えて忙しい1日を過ごした。

 キーはまた、“秘密の部屋のコンセプト”とし、部屋の片隅に隠された別の部屋に物を詰め込み、「キーポッターと秘密の部屋」を誕生させたということで、この空間の正体は何なのか、関心を高めた。

 一方、「私は一人で暮らす」は毎週金曜日午後11時10分に放送される。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2