「BTS(防弾少年団)」JIMIN、“グラミー賞ノミネート、ARMYのおかげで素晴らしい経験ができて幸せ”(画像提供:wowkorea)
「BTS(防弾少年団)」JIMIN、“グラミー賞ノミネート、ARMYのおかげで素晴らしい経験ができて幸せ”(画像提供:wowkorea)
韓国男性グループ「BTS(防弾少年団)」が、グラミー賞で惜しくも受賞の栄光は手にすることができなかったが、ノミネートされた感想とファンたちに贈る感謝の言葉を伝えた。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 15日の午前「BTS」のJINとJ-HOPEは、公式ファンコミュニティアプリのWeverseを通じて「ARMY愛してるよI love you」との短いコメントを載せ、ARMY(ファンクラブ名)に対する感謝の気持ちを伝えた。次いでSUGAも「今年はもっと頑張って走りましょう!」と投稿した。

 RMは同日に「BTS」の公式ツイッターに「Watch out for the performance!」のコメントと一緒に自撮り写真を載せ、第63回グラミー賞の本授賞式で開かれる「BTS」の単独舞台に対する関心を呼びかけた。

 JIMINもツイッターに「皆さん、この時間まで共にしてくださってお疲れさまでした!応援してくださったことに感謝しています。お陰様でこのような素晴らしい経験をすることもできました。本当に感謝していますし幸せです。ARMYの皆さん!愛してます!」と伝えた。

 JINは「メイクしたから写真撮ろう」とのコメントと一緒に自撮り写真を公開、ファンたちの熱い反応を引き出した。

 15日午前4時(韓国時間基準、米西部時刻では14日午後12時)から第63回グラミー賞プレミアセレモニーがアメリカで開かれ、YouTubeライブストリーミングで公開された中、「BTS」がノミネートされた「ベストポップデュオ/グループパフォーマンス」部門賞はアリアナ・グランデとレディー・ガガの「Rain On Me」が受賞した。

 韓国大衆歌手としては初めてグラミー賞にノミネートされた「BTS」は、惜しくも受賞の栄光を手にすることはできなかったが、同日の午前9時(韓国時間、米西部時刻では14日午後5時)に開かれる第63回グラミー賞の本授賞式にパフォーマーとしての出演を確定、舞台を披露する予定だ。韓国大衆歌手がグラミー賞で単独舞台を披露するのは「BTS」が初めてである。しかし、新型コロナウィルスの影響のため訪米することはできなかった。「BTS」は今月11日にソウル市内でその舞台を事前収録したと伝えた。

 第63回グラミー賞は米CBSを通じて生放送され、韓国内ではMnetが独自生中継する。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 72