歌手ソユのヒーリングメッセージがいっぱい詰まったミュージックビデオが公開された。(画像提供:OSEN)
歌手ソユのヒーリングメッセージがいっぱい詰まったミュージックビデオが公開された。(画像提供:OSEN)
歌手ソユのヒーリングメッセージがいっぱい詰まったミュージックビデオが公開された。

ソユ(元SISTAR) の最新ニュースまとめ

ソユは11日午後、公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて、新デジタルシングル「Good Night MY LOVE」のミュージックビデオを公開した。

公開された映像の中でソユは、遮るもののない夕方の空を背景に歌を歌っている。ソユのふくよかな音色に「今日一日どれくらい大変だったんですか/頑張って生きて本当にお疲れ様/今日はどんなことがあったんですか/教えて、君の話を聞きたい」など温かい歌詞が一団となって、リスナーにヒーリングエネルギーをプレゼントしている。

特に今回のミュージックビデオには俳優ヨン・チェウク、チョ・ダルファン、ミン・ボム、ソジンが出演して視線を集める。それぞれの人生を生きていく彼らが、疲れてくたびれた日常でも一日一日を一生懸命生きていく姿を見せてくれる。ドラマ形式で製作されたミュージックビデオは、一本の映画のような没入度をプレゼントして、長い余韻を残している。

ソユの新曲「Good Night MY LOVE」は、昨年7月に発売した「GOTTA GO」以後8か月ぶりに公開する新譜で、歌謡界のアイコンイ・ヒョリと、最近プロデューサーとして株価を上げているミュージシャンのBabylonがそれぞれ作詞と作曲に参加し相乗効果を加えた。イ・ヒョリとBabylonは一緒に曲を作業中、ソユによく似合うと感じ今回の新曲をプレゼントすることになり、ソユの独歩的な音色が加わって「信じて聞く組み合わせ」の新曲が誕生した。

暖かい春の日の贈り物のような新曲「Good Night MY LOVE」で帰ってきたソユは、多彩なコンテンツでファンたちに会う予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81