歌手Jessiの新曲のタイトルが公開された。(画像提供:OSEN)
歌手Jessiの新曲のタイトルが公開された。(画像提供:OSEN)
歌手Jessiの新曲のタイトルが公開された。

Jessi の最新ニュースまとめ

所属事務所は9日午後、公式SNSを通じて17日発売予定のJessiのデジタルシングルタイトルと一緒にティザーイメージ3枚を掲載した。

Jessiの新曲のタイトルは「What Type of X」で、Jessi特有の自信と自尊心を加減なしに率直に表現した曲だ。

新たに公開された3枚のティザー画像の中には特別なファッションセンスと、堂々と自信あふれるカリスマを発散するJessiの姿が収められている。

昨年7月に発売した「NUNU NANA」でチャレンジ熱風を導いて最高の音源成績を記録するなど、誰よりも忙しい一年を送ったJessiが8か月ぶりに発表する新曲「What Type of X」で再び熱い反応を引き起こすかどうか、さらに期待が高まる。

Jessiの新しいシングル「What Type of X」は17日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて発売される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81