歌手ソユが心を撫でるヒーリングソングで帰ってくる。(画像提供:wowkorea)
歌手ソユが心を撫でるヒーリングソングで帰ってくる。(画像提供:wowkorea)
歌手ソユが心を撫でるヒーリングソングで帰ってくる。

ソユ(元SISTAR) の最新ニュースまとめ

ソユは6日と7日、公式SNSを通じて、新シングル「Good Night MY LOVE」のティザーフォト4枚を掲載して新曲のタイトルを初公開した。

「Good Night MY LOVE」は、作詞イ・ヒョリ、作曲Babylonが参加し早くも多くのリスナーの期待を受けている。イ・ヒョリとBabylonは一緒に曲作業をしていた最中にソユによく似合うようだと今回の新曲をプレゼントし、ソユだけの音色と感性を加え、今春リスナーの耳元を捕らえる曲で注目されている。

今回のティザーフォトでは先に公開されたカミングスーン画像のように温かな雰囲気を含んでいる。都心の夜空を青緑色で表現し、見る人に心理的な安心感を与える。

特に「今日一日どれくらい大変だったんですか」、「頑張って生きてお疲れさま」、「今日はどんなことがあったの/教えて、君の話を聞きたい」、「疲れてもたれる場所も無いとき」という新曲の歌詞が手書きのフォントでベールを脱いで目を引く。

見るだけで暖かいオーラをプレゼントする歌詞がソユの声と出会いどんなシナジーを起こすのか期待される。ソユは新曲を通して心まで撫でてくれるような、心からの癒しを抱かせる。

ソユは11日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて新曲「Good Night MY LOVE」を発売し、8か月ぶりに歌謡界にカムバックする。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81