歌手ウォノが唯一無二のスーツを自慢した。(画像提供:OSEN)
歌手ウォノが唯一無二のスーツを自慢した。(画像提供:OSEN)
歌手ウォノが唯一無二のスーツを自慢した。

ウォノ(元MONSTA X) の最新ニュースまとめ

6日午後、ウォノは、個人SNSに「#suit 久しぶりに着た」とのセルカを掲載した。

写真の中のウォノは、白いシャツに黒のスラックスをマッチさせたファッションを披露している様子。ウォノは無関心のような表情で携帯電話を見て、触れることができないフィジカルを誇っている。シャツの上のボタンを解放し、特有のセクシー美を誇るウォノの硬い筋肉質スタイルも目を引いた。

それだけでなく、ウォノは「#black #whiteそして#bedroom」とベッドに座ってメガネを着用したセルカを相次いでアップロードした。これに全世界のファンたちは、各国の言語で「イケメンです」、「愛してる」、「いつも完璧だ」、「画質は心配しないで写真を存分に上げて」、「情が深く、甘くて優しい私たちのオッパ(年上の男性)」などのコメントを残してウォノの優しさに感動した。

ウォノは、先月26日、1stミニアルバムPART 2「Love Synonym#2:Right for Us」を発売した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81