韓国ボーイズグループ「SHINee」のメンバー、ミンホ(29)が故ジョンヒョンさん(享年27)について言及した。

ミンホ(SHINee) の最新ニュースまとめ

 4日、YouTubeチャンネル「odg」には「ヌナ(お姉さん)がきれいですって…?SHINeeのキャリアをリビューする子どもたち」とのタイトルの映像が掲載された。

 この日、「SHINee」はグループを知らない小学生の子どもたちに過去の活動を見せ、説明する時間を持った。

 そんな中、2018年に発売された「Good Evening」の活動で、故ジョンヒョンさんがいないのを見た女の子がミンホに「一人いませんね?」と質問した。これにミンホは「はい。一人いません」と答えた。女の子が「なぜですか?出たのですか(脱退したのですか)?」と問うと「ジョンヒョンおじさんという、体がちょっと悪くて、いないの」と説明した。

 すると女の子が「あ~そしたら悪いおじさんではないね」と言いながら安堵し、ミンホもまた「悪いおじさんではなく、良いおじさんだ」と述べ、視聴者らの感情を揺るがせた。



ヌナ(お姉さん)がきれいですって…?SHINeeのキャリアをリビューする子どもたち/ODG




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 3