≪韓国ドラマNOW≫「SKYキャッスル」1話、ヨム・ジョンアが医大合格ノウハウを得るために奮闘する=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「SKYキャッスル」1話、ヨム・ジョンアが医大合格ノウハウを得るために奮闘する=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

JTBCドラマ「SKYキャッスル」1話では、ソジン(ヨム・ジョンア)が、息子を医大に合格させたミョンジュ(キム・ジョンナン)のお祝いパーティーを開く様子が描かれた。

 ソジンは、ミョンジュの息子ヨンジェ(ソン・ゴンヒ)が医大に合格したノウハウを得るため、ミョンジュにいいところを見せようとするためにパーティーを開いたのだった。

 ソジンの夫ジュンサン(チョン・ジュノ)はそんなソジンを変わっていると言ったが、ソジンは娘イェソ(キム・ヘユン)を医大に合格させたい気持ちでいっぱいだった。ソジンは戦略的にミョンジュのパーティーを準備し、ヨンジェのポートフォオを得ようとしていたのだ。

 ソジンと共にスンヘ(ユ・セア)もヨンジェのポートフォリオを欲しがっていた。息子ギジュン(チョ・ビョンギュ)を医大に入れたかったからだ。ジュンサンと違ってミンヒョク(キム・ビョンチョル)も積極的にアピールした。

 しかしミョンジュはソジンとスンヘを呼び、ヨンジェのポートフォリオを公開しないと言った。ミョンジュはヨンジェのプライベートについて何か隠していた。

 そしてソジンとスンヘの神経戦はさらに深刻になった。ソジンはミョンジュがクルーズ旅行をすると聞いて、クルーズ中に退屈しないように配慮したプレゼントを渡した。ミョンジュはソジンにヨンジェの入試コーディネーターについて明かし、招待状を渡した。

 スンヘも夫からコーディネーターについて聞いて招待状を受け取り、ソジンと共にヨンジェのコーディネーターに会うことができた。しかしヨンジェのコーディネーターだったジュヨン(キム・ソヒョン)は二人しか見ないと言い、ソジンを選んだ。

 一方、ミョンジュは息子の医大合格記念で夫からプレゼントされたクルーズ旅行から早く戻ってきた。


[1話予告] SKYキャッスル
[1話予告] SKYキャッスル




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5