歌手チョンハが「Bicycle」の舞台を披露した。(画像提供:OSEN)
歌手チョンハが「Bicycle」の舞台を披露した。(画像提供:OSEN)
歌手チョンハが「Bicycle」の舞台を披露した。

チョンハ(元I.O.I) の最新ニュースまとめ

チョンハは、27日生放送されたMBC「ショー!音楽中心」に出演して、1stフルアルバム「Querencia」のタイトル曲「Bicycle」の舞台を繰り広げた。

視線を引くオールホワイトの衣装を着て登場したチョンハは開始から圧倒的な雰囲気をかもし出した。チョンハは堂々としてゆったりとした目つきでカメラを見つめてソロクイーンらしいパフォーマンスを繰り広げた。

舞台の中心に立ったチョンハはやわらかいながらもパワフルな振り付けを完璧に消化して強烈なカリスマを発散した。感覚的なオーラと抜け出せない致命的な魅力を披露したチョンハは全員の視線をひきつけて強烈なエンディングをプレゼントした。

タイトル曲「Bicycle」はペダルを踏んで前に進む瞬間のときめきとエネルギーを表現した曲で、チョンハが直接作詞に参加し曲の完成度を高めた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81