“情熱の代表走者”の俳優チャン・ヒョクと「SHINee」のミンホの懸垂勝負が繰り広げられる。

ミンホ(SHINee) の最新ニュースまとめ

本日(2/27)午後8時55分から韓国で放送されるSBSのバラエティ番組「ジャングルの法則-開拓者たち」では、手段を選ばない2人の対決が盛り込まれる。

最近行われた収録でチャン・ヒョクと「SHINee」のミンホ、俳優のシン・スンファンは廃校を発見し関心を持った。廃坑のコンクリートの軒をつかみ懸垂に挑戦したシン・スンファンは、すぐにずっしりした体を支えられず10秒も経たないうちに落ちてしまった。

そしてチャン・ヒョクは「一手見せてやる」と完ぺきな姿勢で懸垂に臨み、アクション俳優らしい面貌を見せた。チャン・ヒョクは一幅の絵のような体勢を誇り、軽く懸垂をこなし、彼を見守っていたミンホは突然情熱を見せ挑戦状を叩きつけた。

海兵隊出身のアイドルだけに、FM(Field Manual)の姿勢で懸垂を始めたミンホ。彼は腕をさらに広げ、あごを引っ掛けたまま廃坑の屋根を見回す怪力を見せながら余裕を誇った。ミンホは熟練した完ぺきな姿勢を披露し、チャン・ヒョクの懸垂記録をぐんと超え、懸垂をした後も気楽に見える姿に、皆がミンホに親指を立てて称賛した。特にチャン・ヒョクとミンホの情熱あふれる懸垂対決を見ていたシン・スンファンは、簡単に口をぱっと広げたという。

一方、歌手のパク・クンとカン・ダニエルはくらっとする50メートルの絶壁に挑戦した。特殊戦司令部時代にラッペル教育をしていたパク・クンの指導に、カン・ダニエルはためらうことなく人生初のラッペルに身を投じた。耳がちぎれそうな体感温度零下20度の天候に、ついに降りてきたカン・ダニエルの服がラッペルロープにひっかかるなど、危機絶頂の瞬間を迎えたという。はたして2人は絶壁を無事に降りてこられるのか、気になるところだ。




「ジャングルの法則」予告 “体感温度零下20度” 極寒の中で繰り広げられる生存記を切り開く! / ’Law of the Jungle’ Preview | SBS NOW
「ジャングルの法則」予告 “体感温度零下20度” 極寒の中で繰り広げられる生存記を切り開く! / ’Law of the Jungle’ Preview | SBS NOW




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95