ボーイズグループ「VICTON」イム・セジュンがしっかりとした健康美で注目されている。(画像提供:OSEN)
ボーイズグループ「VICTON」イム・セジュンがしっかりとした健康美で注目されている。(画像提供:OSEN)
ボーイズグループ「VICTON」メンバーのイム・セジュンがしっかりとした健康美で注目されている。

VICTON の最新ニュースまとめ

イム・セジュンが最近インスタグラムに掲載した運動中のセルカとYouTubeで公開したホームトレーニングコンテンツで熱い反応を得て、新しい「運動ドル」となった。

以前、イム・セジュンは1月に公開された1theKオリジナルコンテンツ「洗顔して」の3話で有名運動YouTuberのFITVELYと一緒に「急についた贅肉を早く落とす、暴食後ざんげ運動法」を公開した。このコンテンツは、熱い関心の中でヒット70万回再生を突破し、各種SNSとコミュニティに「1時間に約1kg痩せたあるアイドル運動法」として共有されるなど、大きな問題を集めた。

イム・セジュンは10日と16日、インスタグラムを使用して運動中に撮った写真を掲載して「運動マニア」らしい姿を誇って硬いフィジカルと男性美をアピールした。続いて16日、「VICTON」公式YouTubeチャンネルを通じて「セジュンのスパルタ運動」というホームトレーニングコンテンツを公開し、イム・セジュンはファンのための「一日の運動メンター」に変身、イ・ジュングァントレーナーと一緒に直接、効果的なホームトレーニングの秘訣とライフハックを伝授して話題を集めている。

秀麗な容貌と優れたフィジカルで注目されているイム・セジュンは最近、さまざまなマガジンの画報、YouTube、演技など多彩な分野で個人活動を続けている。

「VICTON」は1月に4年目初めてのフルアルバムとタイトル曲「What I Said」を発表して音源とアルバムで自己最高記録を更新するなど、年初からの成功の活動を広げて「人気グループ」らしい上昇を立証した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81