ジニョン(GOT7)、「GOT7」完全体の新曲制作の感想を語る「戻ってくるという言葉を守れて幸せ」(画像提供:wowkorea)
ジニョン(GOT7)、「GOT7」完全体の新曲制作の感想を語る「戻ってくるという言葉を守れて幸せ」(画像提供:wowkorea)
ジニョン(GOT7)が、自身のグループ「GOT7」の新曲発売の感想を語った。

GOT7 の最新ニュースまとめ

 「GOT7」は去る20日、グループ完全体の新曲「Encore」をリリースした。「Encore」は、多くの楽曲制作に参加した自分だけの音楽的な感性で、ファンとコミュニケーションをとってきたジニョンが作詞作曲を務め、格別の意味を込めた曲だ。「アガセ (I GOT7)」(ファンクラブの愛称)の為に絶えず歌いたいという、心のこもったメッセージを表現している。

 これにジニョンは23日、所属事務所BHエンターテインメントを通じ、「ファンの皆さんにすぐ戻ってくると言った言葉を守れて、幸せだ。皆さんに気持ちをどう伝えればいいか悩んで、曲を作ることにした。メンバーも賛同して意見を出してくれたので、『Encore』は予想より早く発表できた。」とし、「ありがたいことに、ファンの皆さんが『Encore』をとても愛してくださり、嬉しい気持ちで過ごしている。これからもいただいた愛にお返しできるようにしたい。」と感想を語った。

 『Encore』は発売初日、韓国国内の音源サイトであるgenie musicのリアルタイムチャートで1位、Melonの最新24Hits、Bugsのリアルタイムチャートで上位圏にチャートインするなど、韓国国内の主要音源チャートで頭角を現した。また全世界54の地域のiTunesソングチャート1位も獲得、2021年のK-POPグループの中で初めてアメリカのiTunesソングチャートでも1位を記録するなど、グローバルな人気を証明している。

 一方で、去る1月にBHエンターテインメントと専属契約を締結したジニョンは、映画「夜叉」の公開を控える中、今年下半期に放送予定のtvN新ドラマ「悪魔判事」を撮影中だ。


「GOT7」「Encore」ミュージックビデオ
「GOT7」「Encore」ミュージックビデオ




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 74