「BTS(防弾少年団)」ジミン、「ARMYの部屋」を公開…「ARMYが 「BTS」を思えるように」
「BTS(防弾少年団)」ジミン、「ARMYの部屋」を公開…「ARMYが 「BTS」を思えるように」
ジミンは 14日、Big Hit Entertainmentの公式ホームページに全世界のファンのために準備した“Curated for ARMY”のイメージを掲載した。直接描いた小物は勿論、肉声オーディオガイドを通じて「ARMYの部屋」に対する説明を加えた。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

テーブルと時計で部屋を飾ったジミンは「ARMYの皆さんへ似合うだろうデザインのテーブルを置きました。時には深く考えず、余裕を持つ時間を持てるような空間が必要です。このテーブルがARMYの皆さんへそんなプレゼントになればいいなと思います」と話した。

ジミンは「BTS」のデビュー日である6月13日に合わせ時計の時間を6時13分に決めた。彼は「部屋にいる時に時計をよく見るでしょうが、ARMYの皆さんが必要な時に見て「BTS」を思い出せるように6時13分に合わせ時計をかけました。この部屋は常に6時13分の「ARMYの部屋」です」と紹介した。

SUGAから始まりRM、ジョングク、ジミンまでファンのために真心込めて作った「ARMYの部屋」を公開した「BTS」は順番に“Curated for ARMY”を続ける予定だ。

一方、19日に発売予定の「BE (Essential Edition)」は米国ビルボードシングルチャート「HOT100」で1位と「2021グラミー賞」候補にあがるなど、新たな歴史を一緒に築いていく全世界のファンへ「BTS」が御返しの気持ちを込めたアルバムである。

Copyrights(C)wowkorea.jp 76