現役女子バレー選手が学生時代に凶器で脅迫か…「罵倒し暴力で金騙し取った」暴露文が拡散=韓国(画像提供:wowkorea)
現役女子バレー選手が学生時代に凶器で脅迫か…「罵倒し暴力で金騙し取った」暴露文が拡散=韓国(画像提供:wowkorea)
韓国の現役女子バレーボール選手から過去に校内暴力を受けたとの暴露文が拡散している。該当の内容には、当時の状況が詳細に記載され衝撃を与えている。

 10日、オンラインコミュニティには「現職バレーボール選手校内暴力の被害者です」というタイトルの長文が掲載された。

 投稿者Aさんは「最初にバレーボールギャラリーに文を投稿したのだが、”模造だ”とのコメントが付けられたため、ここに改めて投稿する」と言及。

 Aさんは「10年が経過した出来事であり、忘れて生きようかとも考えたが、加害者は自身の言動を反省することもなくSNSに投稿したものを見ると、過去の記憶が浮かんできて(加害者が)過去の行動を振り返ることを願って勇気を出して投稿する」と記載した。

 Aさんによると、加害者と寮で同じ部屋を使っていたところ、加害者から様々なことを命じられ、疲れているからと拒否すると罵倒され、さらに凶器を持ち出して脅迫されたという。

 また「汚いから近寄るな」と言われたこと、試合に負けて帰って来ると(罰として)無理な姿勢を長時間とらされたことや拳で殴られたこと、被害者の金で飲み食いされたこと、気に入らないことがあるとすぐに罵倒されたこと、金を奪われたこと、加害者本人だけが悪者になりたくないとして他の人にも同じような行為を無理矢理させたことなど、様々な事例が綴られた。

 その上でAさんは「時間が流れたが、いまでも加害者によるトラウマを抱えて生きている。しかし、加害者は幸せな笑顔を浮かべながらテレビ番組にも出演している」とし「その人がしたことは、全て忘れているようだ」と悔しさを滲ませた。

 なお、この暴露文と共に学校名が記された団体写真と中学生時代と推定されるバレボール部の団体写真も公開され、ファンに衝撃を与えている。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4