女優コ・ソヨン、ペットの写真で思わぬ騒動に…昨年にはペットショップからの品種改良犬購入問題も(画像提供:wowkorea)
女優コ・ソヨン、ペットの写真で思わぬ騒動に…昨年にはペットショップからの品種改良犬購入問題も(画像提供:wowkorea)
韓国俳優チャン・ドンゴン(48)の妻で女優のコ・ソヨン(48)が犬の里親問題で再度イシューの中心に立った。

コ・ソヨン の最新ニュースまとめ

 コ・ソヨンは去る1月31日、自身のSNSに「ポンとココポニョと」という文言と写真を掲載した。

 公開された写真には子犬2匹の姿が写し出されていた。その可愛さに感嘆の声が寄せられる一方、一部のネットユーザーはコ・ソヨンがペットショップから子犬を購入したのではないかと疑惑の念を抱いた。

 コ・ソヨンはこの子犬たちを自身が迎え入れたのか、別の人物のペットなのかは明かしていない状況だ。それでもネットユーザーたちは、コ・ソヨンがペットショップから迎え入れた子犬だと推測した。

 その理由はこうだ。コ・ソヨンは昨年、子犬との写真を公開したのだが、その犬が品種改良された犬種であることを理由に一部から非難を浴びた。当時、コ・ソヨンは「私も動物をとても愛し、動物が幸せになることを願っている。決定はしていないが、正しい方法で里親になろうと慎重に考えている」との立場を明かしていた。そして再び、コ・ソヨンが品種改良された子犬の写真を掲載したため、多くの視線が注がれている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 3