リュ・ヒョンジン、3日米国へ出国 「良い知らせで応援に応えたい」(画像提供:wowkorea)
リュ・ヒョンジン、3日米国へ出国 「良い知らせで応援に応えたい」(画像提供:wowkorea)
韓国人メジャーリーガーのリュ・ヒョンジン(33、トロント・ブルージェイズ)が3日、米国に向けて出国する。
 
 リュ・ヒョンジンの韓国マネジメントを担当するエースペックコーポレーションは「リュ・ヒョンジンが約4か月間の国内日程を終えて、3日に出国する」と明らかにした。

リュ・ヒョンジン の最新ニュースまとめ

 続けて「米国に到着した後、すぐにフロリダに移動しスプリングキャンプに備えてスケジュールを消化する予定」と伝えた。
 
 昨年10月に帰国したリュ・ヒョンジンは、1月6日から21日までチェジュ(済州)島で自主トレに励んでいた。今後、米国で身体作りをした後、2月中旬にスタートするチームのスプリングキャンプに合流する。

 出国を前にリュ・ヒョンジンは「多くの防疫当局者および医療従事者の皆さんに国民のひとりとして感謝の言葉を申し上げたい。国民の皆さんがもう少しだけ頑張れるように、良い知らせで応援に応えたい」と語った。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4