女優ユン・ウネ、アイドル時代を思い出させる童顔なビジュアルを披露(画像提供:wowkorea)
女優ユン・ウネ、アイドル時代を思い出させる童顔なビジュアルを披露(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「Baby V.O.X」出身で現在は女優として活躍しているユン・ウネが童顔な美貌を披露した。

Baby V.O.X の最新ニュースまとめ

 ユン・ウネは1日の午前に個人SNSを通じて「ハハハ、眠いです」とコメントを添えた数枚の写真を掲載した。

 この日に公開された写真にはユン・ウネの仕事で忙しい日常の様子が収められていた。

 ユン・ウネは前日(31日)にソウルオリンピック公演体操競技場で行われた「第30回ハイワンソウル歌謡大賞」の授賞者として参加していた。授賞式で披露した白いドレスの姿が視線を集めた。

 また別の写真ではラフな姿で実際の年齢よりも若く見える童顔な顔が写っていた。アイドルグループ時代の顔と変わらない美貌が印象的な写真であった。

 一方ユン・ウネは2018年に出演していたMBNドラマ「心動警報」以来、最近はバラエティ番組などで活躍を見せている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87