女優のユン・ウネがバランスゲームで自身の好みを明らかにした。

ユン・ウネ の最新ニュースまとめ

今月28日にユン・ウネは自身のYouTubeチャンネル「eunhyelogin」に「スケジュール中の真剣~バランスゲーム!ウネの選択は?」というタイトルの映像を掲載した。(バランスゲームとは“究極の選択ゲーム”を意味し韓国で流行している。)

映像でユン・ウネはマネージャーとともにバランスゲームに乗り出した。最初の質問である「俳優と歌手」の中では即座に俳優を挙げた。

ユン・ウネは「歌手をするには私は歌がとても下手だ」と正直に答え笑いを醸し出した。

これにマネージャーは「俳優には自信があると?」と笑いながら尋ねたが、「そうではない。俳優も自信がない。でもマネージャーが自分のアーティストをこんなに苦境に陥れてもいいの?」と問い返し、笑みを浮かべた。

またユン・ウネは好きな食べ物を選ぶ際、ピザよりはチキン、サンドイッチよりはバーガー、果物よりはアイスクリームを選び注目を浴びた。

特に同日、ユン・ウネは「携帯電話なしで暮らすこととお金がなく暮らすこと」には「どちらともなくても生きられる」ときっぱり述べ、「お金がなく暮らすこと」を挙げた。

それとともに彼女は「今もお金がない。通帳にお金があまりない。慣れている」と言いながらマネージャーとともに爆笑した。

その他にもユン・ウネは「ストレスを受けると一人だけの時間を設ける」ことと「みんなと会ってしゃべることで解消する」の二択質問には、「とてもつらかったら一人だけの時間がいいが、一人でいるともっと気が沈む」とし、「できればみんなといるように努力する」と述べ、山よりは海が好き、野球よりはサッカーが好きだと答えた。

一方、ユン・ウネは「料理と絵」のうちどちらかを選ぶ質問には、「絵はストレスを少し受ける。料理は誰かに作ってあげることで喜びが沸き大変ではない。だが絵は成果物についてうまく表現できなければ難しい。楽しいのは一緒だが感覚がまったく違う」と芸術家的な苦悩や面貌を露わにし、注目を浴びた。




スケジュール中の真剣~バランスゲーム!ウネの選択は?ㅣ;;;; Balance game!!|eunhyelogin
スケジュール中の真剣~バランスゲーム!ウネの選択は?ㅣ;;;; Balance game!!|eunhyelogin




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95