大食いユーチューバーtzuyang、ライブ中に食べるのを放棄?飲食店騒動のストレスか…(画像提供:wowkorea)
大食いユーチューバーtzuyang、ライブ中に食べるのを放棄?飲食店騒動のストレスか…(画像提供:wowkorea)
韓国の大食いユーチューバーtzuyang(23/ツヤン)がライブ中に食べるのを放棄し、視聴者を驚かせた。

 去る27日、tzuyangは自身のYouTubeチャンネルでグルメライブ放送をおこなった。

 該当映像でtzuyangは牛のホルモン焼き、牛もつ鍋(コプチャンチョンゴル)、牛バラの焼肉、チャーハンなど食べたかったという食事を準備し、食べ始めた。彼女は「わたし最近、痩せたという声をよく聞く。だからか、ご飯があまり食べられなくなった」とし、疲れたようすで近況を伝えた。

 視聴者からも「眠そうだ」「疲れているの?」「食べるの止めていいよ」などの心配する反応が寄せられると、tzuyangは「最近は撮影よりもお店の方でとても忙しい。でも大丈夫」と答え、ファンらを安心させた。

 しかし彼女は普段の食べる勢いとは違い、やはり疲れた表情を見せながら「申し訳ないが、きょうはコンディションが悪く、食べるのはここまでにしようと思う」と食事を中断、「こうして食べられないことは一度もなかった」と残念な思いも吐露した。

 食事は中断したものの、tzuyangはアイスクリームを食べながら、約1時間半に渡って視聴者との会話を楽しんだ。彼女はまた、高い価格設定で物議となった飲食店について言及し、「お皿のせいで、量が少し少なく見えるようだ。別の方法を考えてみる。またいろんな声が聞こえそうで…」と悩んでいることを告げた。



tzuyang「牛のもつ鍋モッパン」
tzuyang「牛のもつ鍋モッパン」




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 3