ジヌン(2AM)&キョンリ(元NINE MUSES)、コーヒーショップで堂々と公開デート(画像提供:wowkorea)
ジヌン(2AM)&キョンリ(元NINE MUSES)、コーヒーショップで堂々と公開デート(画像提供:wowkorea)
歌手チョン・ジヌン(2AM)とキョンリ(元NINE MUSES)が甘い公開デートを公開した。

ジヌン(2AM) の最新ニュースまとめ

 ジヌンは去る28日、自身のSNSに「通話中 皆さん、お元気ですか?」というメッセージと写真を掲載した。

 写真を見てみると、ジヌンはコーヒーショップで誰かと一緒にコーヒーとパンを食べている最中に、耳にイヤホンをつけたまま誰かと通話している姿だ。

 調べてみるとこれは恋人であるキョンリが撮ってくれた写真だった。キョンリも同じ日、「可愛らしいメモ用紙」という文章と、複数の写真を掲載した。

 写真には髪を一つに結んでカメラを見つめていたり、コーヒーを飲みながらはにかむ表情のキョンリが写っている。この写真も恋人であるジヌンが撮ったもの。

 ジヌンとキョンリは公開恋愛中だが、堂々とコーヒーショップでデートを楽しみながら、お互いに写真を撮りあうなど甘い4年目のカップルの日常を見せてくれた。

 一方、ジヌンとキョンリは2019年11月、2年交際していると認めた後、公開恋愛を続けている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2