≪韓国ドラマNOW≫「悪霊狩猟団 カウンターズ」10話、チョ・ビョンギュのカウンター資格がはく奪されて高校生に戻る=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「悪霊狩猟団 カウンターズ」10話、チョ・ビョンギュのカウンター資格がはく奪されて高校生に戻る=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「悪霊狩猟団 カウンターズ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

OCNドラマ「悪霊狩猟団 カウンターズ」10話では、カウンターズが必死に訴えたがムン(チョ・ビョンギュ)の資格がはく奪される様子が描かれた。

 ムンとあの世のパートナーであるウィゲン(ムン・スク)の葛藤が最高潮に達した。ウィゲンはムンの未熟な感情コントロールと復讐心が殺害衝動につながるとはく奪理由を説明。悪霊チョンシン(イ・ホンネ)がカウンターを学習して、戒の地に目覚めたことを明かしてムンの致命的なミスを公開した。

 ムンはチョンシンにつかまっていつ消滅されるか分からない両親の魂を心配して涙で訴えたが、受け入れられなかった。結局、監察委員会によるカウンター資格はく奪通告と共に、ムンは特別採用のカウンターから高校生に戻り、ジャンムル(アン・ソクファン)にカウンター活動の記憶まで削除された。

 その後、カウンターズは学校に戻ったムンに会いたがった。メオク(ヨム・ヘラン)はあの世のパートナーであり息子のスホ(イ・チャンヒョン)のところへ行って善処を頼み、平凡に暮らしているムンの姿を見つめながら、ムンの復帰のために努力した。

 そんな中、チョンシンに対する衝撃的なニュースと、シン市長(チェ・グァンイル)の大統領選挙出馬宣言が飛び込んできた。連続殺人犯のチョンシンが遺体で発見されたというニュースが市内を賑わせ、シン市長は連続殺人犯を捕まえた英雄となった。その勢いでシン市長は大統領選挙への出馬を表明し、チュンジン市の不法埋め立て地捜査は再び取り消されることになった。

 一方、ムンは一人で解決できない危機に直面してモタク(ユ・ジュンサン)のところへ行き、カウンターとして活動していた時の記憶が削除されなかったことがバレた。その時、自由の身となったチョンシンは身分洗濯に続けて、ムンを含めたカウンターズを捕まえるためにヒャンヒ(オク・ジャヨン)ら悪霊たちを集め始めた。


[10話予告] 驚異的な噂




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5