≪韓国ドラマNOW≫「悪霊狩猟団 カウンターズ」1話、チョ・ビョンギュはカウンター合流の誘いを断る=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「悪霊狩猟団 カウンターズ」1話、チョ・ビョンギュはカウンター合流の誘いを断る=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「悪霊狩猟団 カウンターズ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

OCNドラマ「悪霊狩猟団 カウンターズ」1話では、幼い時に謎の交通事故に遭ったムン(チョ・ビョンギュ)と血まみれになったまま黒い集団に襲撃されたモタク(ユ・ジュンサン)の過去から始まった。

 あれから時は流れて18歳になったムン。過去の事故によって杖がなくては一人で歩くことができなくなっていた。しかし彼のそばには命を差し出せるほど大事な母方の祖父(ユン・ジュサン)と祖母(イ・ジュシル)そして親友のジュヨン(イ・ジウォン)、ウンミン(キム・ウンス)がいた。そんな中、二人の親友がムンの誕生日を祝うために訪れたところがあるが、それはお姉さんの麺店だった。支払いは現金のみで、昼の3時間だけ営業するこの店は、永遠不滅の人生のために地球に下りてきた死後の世界の悪霊をつかまえるカウンターたちの本拠地だった。ちょうどその時、サイコメトリー能力者のハナ(セジョン(gugudan))は、悪霊が“戎の地”(カウンターたちが最大の力を発揮できる領域)に入ってきたことをキャッチし、その後カウンターたちは悪霊狩りのために店を閉めた。

 カウンターたちが捕まえようとしている悪霊は、念力まで使える3段階レベル。予想を超える悪霊のパワーにカウンターたちは奮闘し、頼れる“カウンターの長男”チョルジュン(ソン・イル)が悪霊によって命を奪われた。チョルジュンの死と共に彼の体の中に存在していた霊魂同伴者で“戎人”(死後の世界に住む存在)のウィゲン(ムン・スク)が先天的に優れたエネルギーを持つムンの体の中に入り込んで、カウンターたちと会わせた。

 その後、リーダーのメオク(ヨム・ヘラン)は「私たちはあの世の仕事をしている」と紹介し、ムンに一緒に悪霊を捕まえようと誘った。しかしムンはカウンターの3人と違う状態でウィゲンが入ってきたこともあるし、自分が死んだら残される祖父母を心配して断った。



[1話予告] 驚異的な噂
[1話予告] 驚異的な噂




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5