俳優ポン・テギュ&ハシシ・パク夫妻の愛娘ボンビちゃん、4歳の天才画家の誕生(画像提供:wowkorea)
俳優ポン・テギュ&ハシシ・パク夫妻の愛娘ボンビちゃん、4歳の天才画家の誕生(画像提供:wowkorea)
俳優ポン・テギュと写真作家ハシシ・パクの娘であるボンビちゃんがアーティスティックな美術作品を披露した。

ポン・テギュ の最新ニュースまとめ

 ハシシ・パクは17日に個人SNSを通じて「#heartbonvie 二人もいた家の天才画家」とコメントを添えた写真を掲載した。

 写真の中でボンビちゃんはスケッチブックに筆を使って色塗りをしている様子であった。真剣な表情で筆を握り絵描きに集中しているボンビちゃんの作品は、様々なカラーがバランスよく描かれていて驚くほどの実力を見せていた。

 一方、ポン・テギュは2020年12月31日に放送された「2020 SBS演技大賞」でドラマ「ペントハウス」のイ・ギュジン役として長編ドラマ部門優秀演技賞を受賞した。授賞台に上がったポン・テギュは「僕が最も尊敬するハシシ・パクさんに恥ずかしくない姿でいたい。心からの感謝と共に愛しています」と妻のハシシ・パクへの愛情を伝えて話題を集めていた。

 ハシシ・パクはポン・テギュと2015年に結婚し、息子のシハくんと娘のボンビちゃんを出産した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87