「ONEUS」、強烈なメイクに長髪のコンセプト写真公開、「反論不可」な消化力(画像提供:wowkorea)
「ONEUS」、強烈なメイクに長髪のコンセプト写真公開、「反論不可」な消化力(画像提供:wowkorea)
グループ「ONEUS」が1stアルバムのコンセプト写真を追加で公開した。

ONEUS の最新ニュースまとめ

 「ONEUS」は11日0時に公式SNSを通じて、1stアルバム「DEVIL」のコンセプト写真を公開し、カムバックへの期待を高めた。

 公開された写真の中で「ONEUS」は、大人っぽいベルベット素材のスーツスタイルで、モダンな魅力を発揮した。レッド、ピンク、ブルートーンが複雑に混ざった華やかな空間、神秘的かつ魅惑的な雰囲気で、セクシーな姿を醸し出した。また今まで挑んだことのない、強烈なメイクから長髪まで、最高に型破りな変身を予告し、「DEVIL」に向けて注目させた。

 「ONEUS」の1stアルバム「DEVIL」は去る2年間のすベてを網羅し、「ONEUS」だけが持つ独特な世界観を繰り広げる予定だ。このため、「ONEUS」は思い切ったイメージの変化に挑み、限りないコンセプトの消化力を認められた。生と死の境で「生」を選んだ「ONEUS」の新たな姿を見せつける覚悟だ。

 タイトル曲の「反論不可」にRBWのヒットメーカーであるイ・サンホ、ソ・ヨンベ、イ・フサンと共にInner childが作詞、作曲に参加し、既存の「ONEUS」が見せたきた音楽とは相反する強力なサウンドを完成させた。

 前作「LIVED」で与えられた運命を自ら開拓していく主体的な姿を見せたが、今回はメンバー6人のしっかりとした想いも表現し、洗練された音楽とストーリーのあるパフォーマンスを披露する計画とのことで、期待が高まっている。

「ONEUS」の1stアルバム「DEVIL」は来る19日に公開される。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 74