トッテナムの監督を務めたティム・シャーウッド氏がソン・フンミンに最高の賛辞を送った。(画像提供:wowkorea)
トッテナムの監督を務めたティム・シャーウッド氏がソン・フンミンに最高の賛辞を送った。(画像提供:wowkorea)
トッテナムの監督を務めたティム・シャーウッド氏がソン・フンミンに最高の賛辞を送った。

ソン・フンミン の最新ニュースまとめ

 ソン・フンミンは去る2日(日本時間)に行われた2020-2021シーズン イングランドプレミアリーグ第17節リーズ・ユナイテッド戦で1ゴール1アシストを記録し、3-0の完勝を導いた。

 シャーウッド氏は英国メディアHITCに掲載されたインタビューで「ソン・フンミンは世界のどのチームでもプレーできる。右、左、中央どこでもプレーできるし、リヴァプールでもプレーできる。適応力が良い多芸多才なチームプレーヤー」と絶賛した。

 シャーウッド氏はソン・フンミンが監督たちの夢であり、若い選手たちの教本になる選手だと強調した。「モウリーニョ監督のもとで守備まで熱心にするソン・フンミンは、すべての監督たちの夢」とし、「トッテナムのユース選手たちにソン・フンミンを手本にして『彼を見ろ。スーパースターなのに一生懸命やっている』と話すだろう」とし、賞賛を惜しまなかった。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2