キム・セジョン(gugudan)、俳優ユ・ジュンサンとの兄弟のような写真を公開(画像提供:wowkorea)
キム・セジョン(gugudan)、俳優ユ・ジュンサンとの兄弟のような写真を公開(画像提供:wowkorea)
キム・セジョン(gugudan)が俳優ユ・ジュンサンとの兄弟のようなケミストリーを披露した。

gugudan の最新ニュースまとめ

 キム・セジョンは27日の午後に個人SNSを通じて「女子になったユ・ジュンサンと男子になったキム・セジョン。来週は驚異的な噂が放送される」とメッセージを伝えた。

 投稿されたメッセージと共に公開された写真ではキム・セジョンとユ・ジュンサンが仲良く座りながら腕を組んでいる姿が写っていた。キム・セジョンはユ・ジュンサンの肩に寄り添いながらかわいいウィンクを披露していた。似ているような二人のケミストリーにファンから微笑ましいコメントが寄せられた。

 キム・セジョンが出演しているドラマ「驚異的な噂」は悪霊ハンターである「カウンター」たちが蕎麦屋の店員に偽装して地上の悪霊を退けるヒーロードラマである。キム・セジョンはド・ハナ役を演じながらチョ・ビョンギュやユ・ジュンサン、ヨム・ヘランと共演を見せている。

 OCN歴代最高視聴率2位を記録したドラマ「驚異的な噂」は年末編成により26、27日間に渡り放送を見送っていて、来週から通常通りに放送する予定である。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87