歌手ウォノが登録者の愛称を公開した。(画像提供:OSEN)
歌手ウォノが登録者の愛称を公開した。(画像提供:OSEN)
歌手ウォノが登録者の愛称を公開した。

ウォノ(元MONSTA X) の最新ニュースまとめ

ウォノは25日、個人YouTubeチャンネル「ohhoho」を通じて「クリスマスホームアローンホームパーティー」の映像を公開した。

公開された映像でウォノは、「最近、熱心にステイホーム生活をしているが、クリスマスを飛ばすわけにもいかないから、自宅で一人で雰囲気を出してみようと思う」とクリスマスツリーを作成に乗り出した。

クリスマスを象徴するリボンとオーナメントでツリーをいっぱい満たしたウォノは、完成されたツリーを眺めながら「わ、きれい」と感嘆の声を放った。

続いてウォノはクリスマスのためにファミリーレストランで好んで食べた食べ物を出前で頼みステイホームパーティーを続けた。

ステーキとサラダ、カクテキチャーハンモクバンで完璧なホームパーティーの最後を飾ったウォノは、「クリスマスプレゼントとして、登録者の皆さんにプレゼントを持ってきた」と、登録者の愛称「ホットク」を公開した。

ウォノは、「私が皆さんを呼ぶときに気持ちよく、可愛く呼びたくて『ホットク』と付けた」とし「YouTubeチャンネル名の『ohhoho』のように、大きな意味なく、皆さんが幸せになって沢山笑って欲しいので『ホットク』に決めた」と説明した。

最後にウォノは「ホットクたち、メリークリスマス!」と叫んでホームパーティーを終えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81