クォン・ミナ(元AOA)、SNSに意味深な文章…「パワハラする人たち、現実が本当に嫌」(画像提供:wowkorea)
クォン・ミナ(元AOA)、SNSに意味深な文章…「パワハラする人たち、現実が本当に嫌」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「AOA」出身の女優クォン・ミナ(27)の近況に心配の声が上がっている。

クォン・ミナ(元AOA) の最新ニュースまとめ

 クォン・ミナ(元AOA)は24日、自身のInstagramに意味深長な文章を掲載した。

以下、クォン・ミナの全文。

法もめちゃくちゃなこの現実を受け入れるのも本当に難しく、ひたすら簡単に生きていく方法があるにも関わらず、賢く生きていくのも、はやく成功できる近道というものも知っているけれど、なぜわたしはそうできないのか分からない。

助けを借りて優遇されるのが当然ではない。わたしも助けも優待もたくさん受けながら生きているけれど、これは必ずわたしが返さなければならない部分であり、どうせなら良心的で公平に生きたい。すごい位置にいて、それを当然のように思ってパワハラをする人たちを見ると、現実が本当に気に食わないなと格別な思いがみなぎる。

そう言っても、わたしは何の正義でも勇士でもなく、能力も位置もままならないまま敢えてそれをお願いし、わたしのマインドのように生きてほしいと望むこともできず、わたしのマインドがすべて正しいとは限らないし、行き過ぎた意地もあって、これから社会生活を送りながらずっと仕事をするには、現実を受け入れる方法も知り、わたしの主張も曲げることができなければならないけれど、それが駄目ならわたしが成功して、わたしが直接報いなくては。

そうか。人に報いるように願うのも行き過ぎた御節介だ。経験が積もれば自然と受け入れることも理解することも容易になるのだろう。わたしの過ちはすぐに認めて受け入れよう。代わりに野心的に生きるんだ。一度の人生、いつ死ぬかも分からないということ、わたしのためにも多くの日を過ごし、受け取ったものも多いから、わたしに能力が備わっていれば忘れることだけはせず、受けただけ、それ以上に返さなくては。

賢くて計算的に生きるところには正直に生きようと努力しなくては。すべての人に愛されることには期待もせず、だからと言って、わざと少なくする必要もないけれど、少なくても身内に関してはわたし自らが取りまとめる方法を知らなくては。利益だけ狙って現実的に他の人々と同じように生きることは嫌だ。幼くて、無知で、頑固で、自尊心が強くて、世の中のことも知らないから、こんな話をするのかもしれないが、それでも最大限公平に生きようとしなくては。

他人の話に耳を傾ける方法も知って…、直す点もとても多いけど、直したい人もとても多い。でもわたしにはそんな力もなくて、能力もなくて、敢えてわたしの方法でみんなが生きることを願っても駄目で、ただ本当に感謝の気持ちで、良心的にだけ生きられたらうれしいのにな、わたしが。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 3