「BTS(防弾少年団)」JIMINが公式SNSに写真とメッセージをアップした。(画像提供:wowkorea)
「BTS(防弾少年団)」JIMINが公式SNSに写真とメッセージをアップした。(画像提供:wowkorea)
「BTS(防弾少年団)」JIMINが格別なファン愛を誇った。

JIMIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

19日、JIMINは「BTS」の公式SNSに「きょうも遅い時間まで視聴し、応援してくださったARMYの皆さん全員、本当に本当にありがとうございます!」とARMY(「BTS」のファンの呼称)に向け、無限の愛情を表した。

続けて、「これからより良いステージのため、もっと頑張ります。寒いので、皆さん風邪に気をつけて、マスクも忘れないでください#JIMIN」とファンの健康を心配した。

写真を見ると、JIMINは最近放送された「2020 KBS歌謡祭」で披露した、デビューしてから初の1位を獲得した「I NEED U」の衣装を着ている。以前と同じあどけない美貌とはにかんだような笑顔、透明な肌を披露し、世界中のファンの視線をとらえた。

また、白いシャツで洗練されたイメージを見せつつ、上のボタンを外し、鎖骨をあらわにしながらセクシーさまで発揮した。

「BTS」は新曲「Life Goes On」のミュージックビデオが19日午後、再生回数2億回を突破した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6