BTS(防弾少年団)」が、肩の手術で活動からしばらく離れているSUGAに感謝の気持ちを伝えた。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

18日午後、放送された「2020 KBS歌謡祭」で、「BTS」のメンバー・JIMINは「ユンギ兄さんが肩の手術をして、本当に大きな空白ができた。兄さんがいない空席が思ったより大きかったようだ」と、恥ずかしそうに告白した。

リーダーのRMも、「直観的でカッコいい兄さんだけのケアがないから、記者懇談会の時に大変だった」と打ち明けたが、そばにいたVは「兄さんがどれほど大変だったのか痛切にわかったよ」と加勢した。

J-HOPEは、「一緒にいる時は賞賛するのが照れ臭かったけれど」としながらも、「兄さんが今回、たくさんの曲の作業をしたけれど、本当に良くて素晴らしい曲だという事をこの場を通じて話したい」と誉めた。

長兄にあたるJINは、「SUGAがいなくてメンバー達が、全体的に雰囲気がダウンしている。君が時々バンバン投げる冗談に笑うことがあるのに」だと残念がっており、末っ子のJUNG KOOKは、「健康でいて、幸せになろう」と明るく笑った。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 98