≪韓国ドラマNOW≫「ドドソソララソ」9話、コ・アラがいなくなってイ・ジェウクが必死に捜す(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「ドドソソララソ」9話、コ・アラがいなくなってイ・ジェウクが必死に捜す(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ドドソソララソ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

KBSドラマ「ドドソソララソ」9話では、ララ(コ・アラ)が危険な目に遭う様子が描かれた。

 ララとジュン(イ・ジェウク)は気持ちを確認してから、これまで恥ずかしがって表現できなかった感謝の気持ちを素直に伝えた。ララはジュンに出会った結婚式を思い浮かべながら「あなたに会うたびに、私はめちゃくちゃだった。そんな時に私を守ってくれたのが、あなただ。あなたは寂しい日々に現れた幸運」と伝えた。そして二人は何があっても離れないことを約束した。

 しかしララにストーキングをしているジュンホ(カン・ヒョンソク)が段々と本性を現し始めた。ララとジュンは過去に家の前にあった匿名のプレゼントを送ったのはジュンホだと知り、ショックを受けた。昼ご飯を一緒に食べようと誘うジュンホにララは「レッスン時間に他のことをするなら、もうやめて」ときっぱり言ったが、ジュンホは優しそうな笑顔の裏に隠れていた恐ろしい顔を見せた。さらにジュンホは、ジュンの職場にもやってきて挑発した。

 コンクールの打ち上げを終えて幸せな夜を過ごしている中、かかってきた電話に出て、駐車していた車を移動させるために出ていったララがいなくなった。ララの携帯電話はその場に落ちており、車もなくなっていた。急いでジュンが向かったのは、ジュンホの自宅だった。ジュンがこっそりジュンホの後を付けて調べておいたのだった。ジュンホの自宅はララの写真で埋め尽くされており、大学の学生証まであった。ジュンがジュンホの気味悪い正体を知ってショックを受けた。ジュンホは1年前にララの学生証が入った財布を盗んでストーキングを始めたのだった。
Copyrights(C)wowkorea.jp 5