歌手IU(アイユー)の弟、「YouTubeスターになりたかったが、姉のせいで夢をあきらめた」(画像提供:wowkorea)
歌手IU(アイユー)の弟、「YouTubeスターになりたかったが、姉のせいで夢をあきらめた」(画像提供:wowkorea)
韓国歌手IU(アイユー)の弟が、姉のせいで夢をあきらめたと明かした。

IU の最新ニュースまとめ

7日、YouTubeチャンネル「イチグム」を通じて「IU TV-ジウニが見るジウニ」というタイトルでIUと弟の20分間のインタビューが公開された。

この日の放送でIUの弟は、姉にインタビューをするために登場した。

夢についての話が出るとIUの弟は、「数年前、YouTubeスターになるのが夢だったがジウンさん(IUの本名)のせいで夢をあきらめた。そんなことがあった」とし、「それ以後はロボットが夢だったり、ロボット博士が夢だったりしたが、ロボットに関連することはできないということが分かった。おもちゃ屋の社長にもなりたかった」と話した。

弟は、「今の夢は、イ・ジウンより影響力のある人になるのが夢だ。これは常に私の人生の基準点になっている。4~5年前には『やってみればできるのではないか?私は大器晩成型だから、長い目でみればできるのではないか』と思っていたが、姉が継続して高みにのぼっていくので『どうしようか』と思っている」と笑った。

IUは、「簡単ではないだろう。私はこれからもっと努力するつもりなので、おそらく難しいだろう」と笑った。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94