≪韓国ドラマNOW≫「ドドソソララソ」6話、キム・ジュホンに正体がバレてイ・ジェウクは不安に(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「ドドソソララソ」6話、キム・ジュホンに正体がバレてイ・ジェウクは不安に(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ドドソソララソ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

KBSドラマ「ドドソソララソ」6話では、ウンソク(キム・ジュホン)に正体がバレて不安になるジュン(イ・ジェウク)の様子が描かれた。

 ウンソクに正体がバレて戸惑ったジュンは、ララ(コ・アラ)のそばに残るため、これ以上隠さないことに決めた。

 ララはジュンのレッスン時間に合わせて「ジュンのテーマ」を演奏しながら彼を出迎えた。年齢を隠しているジュンは、ララに「背が高くなったみたい」と言われて驚いた。

 ララの結婚式で初めて会った日、二度と会わない人だと思って同い年だと嘘をついたことを思い出したジュンは、「こんな気持ちになると分かっていたら…」と後悔した。ララがジュンの背の高さを測っていてバランスを崩し、倒れそうになると、ジュンはとっさに抱き留めた。

 これまでジュンの顔に見覚えがあると感じていたウンソクは、彼がソヌ財団の一人息子で、高校3年生だということを最初に気付いた。ララの卒業演奏会で会ったことも思い出し、ウンソクはその時落とした薬の入れ物をわざと見せると、ジュンもその日のことを思い出して不安になった。ジュンはララからの連絡に答えられないほどパニックになった。

 ウンソクはジュンに「嘘をついたり、真実を隠しながら相手をだましたりすることほど、傷を与えることはない」と、真実を隠しているのは欺瞞だと言った。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5