【公式】ユンホ(東方神起)、チャ・ウヌ(ASTRO)やシン・イェウンらと「2020 KBS歌謡祭」のMCに確定(画像提供:wowkorea)
【公式】ユンホ(東方神起)、チャ・ウヌ(ASTRO)やシン・イェウンらと「2020 KBS歌謡祭」のMCに確定(画像提供:wowkorea)
「2020 KBS歌謡祭」が12月18日に公演日を確定し、今年のテーマとともに歴代級のMC陣を公開した。

ユンホ(東方神起) の最新ニュースまとめ

「2020 KBS歌謡祭」はKBSで準備している年末最大の祝祭で、今年1年を輝かせたトップクラスの歌手たちが出演し、視聴者たちのためのプレゼントのような公演を繰り広げる予定だ。

「2020 KBS歌謡祭」の今年のテーマは、新型コロナウイルスによりすべてのことが覆された世の中で、K-POP歌手たちとファンたちが会うことができない現状を“音楽”で繋げようという意味を込め“Connect”に決定した。

“Connect”というテーマに合わせて時空間を超え、さまざまな媒体で繋がったステージと、この「KBS歌謡祭」でだけで公開されるスペシャルなステージを予告し視聴を呼びかけた。

また毎年ファンたちの心を200%満足させながら、強力なMCタッグを作ってきた「KBS歌謡祭」が今回も新しいMC陣を公開し目を引く。

MCには“情熱パフォーマー”、“情熱マンスール”という代名詞を得て、大衆からの愛を一身に受けている“K-POPシンドローム”のトップランナーである「東方神起」のユンホと、歌謡界のみならずバラエティやドラマまで網羅し、万能エンターテイナーとして定着した「ASTRO」のチャ・ウヌ。そして短期間で主演の座を射止め、次世代期待株として名を連ねた女優のシン・イェウンが抜擢され、歴代級のタッグを完成した。

特に女優のシン・イェウンはKBSの音楽番組「ミュージックバンク」を通じて安定的な進行の腕前を披露しており、K-POPと深い縁を誇る3人がどのような呼吸でイベントの雰囲気を盛り上げるのか期待を高めている。

優れたボディバランスを誇り、“グラビア職人”と呼ばれるユンホと、“顔の天才”の標本チャ・ウヌ、“制服女神”、“ショートヘア女神”などと呼ばれ活動のポイントごとに“女神”の代名詞を更新しているシン・イェウンが出会い、どんなシナジー効果を生み出すのか帰趨が注目される。

さらに、毎年歴代級のパフォーマンスを作り上げてきた「KBS歌謡祭」が、今年は果たしてどんなK-POPステージで視聴者たちを魅了するのか関心が寄せられている。

「2020 KBS歌謡祭」は12月18日金曜日、午後8時30分から韓国ではKBS 2TVで生放送される。

2021 TVXQ! SEASON’S GREETINGS Teaser
2021 TVXQ! SEASON’S GREETINGS Teaser




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95