女優ハム・ソウォンが見る人の食欲を刺激するピザモッパンを披露した。(画像提供:OSEN)
女優ハム・ソウォンが見る人の食欲を刺激するピザモッパンを披露した。(画像提供:OSEN)
女優ハム・ソウォンが見る人の食欲を刺激するピザモッパンを披露した。

ハム・ソウォン の最新ニュースまとめ

ハム・ソウォンは21日、自身のインスタグラムにフルメイクをしたまま美味しくピザを食べている映像を掲載した。ピザのチーズを「吸入」するハム・ソウォンのモッパンは見る人の唾液腺を刺激するのに十分だ。

先にハム・ソウォンは、「私たちの家は、大食漢の家です。実家のお父さんが私に譲って下さって、ヘジョンが受け継いでます」と文を載せて、家族皆の食べる量の多さを知らせることもした。

「このように食べても、このスタイルを維持していること」に関して驚く反応が多い。

44歳のハム・ソウォンは、2018年、18歳年下の中国人の夫と結婚してもとに娘ヘジョンを置いている。

最近ではTV CHOSUN「妻の味」放送後のベビーシッターへのパワハラ論議に包まれたりしたが、後に叔母が直接ハム・ソウォンのインスタグラム動画に出演し、仲の良い姿を見せて、議論を終息させた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81