MONSTA X」のヒョンウォンが温かいビジュアルを誇示した。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

19日、雑誌「@star1」は12月号のバックカバーに登場した「MONSTA X」ヒョンウォンの画報を公開した。

公開された画報の中でヒョンウォンは温かい魅力を誇り、格別なビジュアルを見せた。特に彼の長髪は、雰囲気たっぷりの男神の姿を誇示してファンたちの心をときめかせた。

撮影後のインタビューでヒョンウォンは、タイトル曲「Love Killa」について、「メンバーたちの節制されたセクシーさがキーポイントの曲」とし、「全てが隠されているがセクシーな感じで、全体的な雰囲気がキリングポイントだ。」と説明した。

今回の3rdアルバムに収められた自身の自作曲「Nobody else」で音楽の成長を表わしたヒョンウォンは曲の紹介もした。彼は「『MONSTA X』のメンバーたちがフィードバックをたくさんしてくれた。メンバーたちが直接歌う歌だから、歌う人の意見が最も重要だった」とし「メンバーたちの完璧な消化力で、最初に構想した通りの曲が作れた。結果に後悔が全くない曲だ」と答えた。

また、メンバーたちの性格診断の話をしたヒョンウォンは自分のMBTI(性格診断)のタイプを「INFP」と語った。 「『INFP』性向の例を見ると、全て僕のようだった。」という言葉と一緒に本人を「INFPの標本」と呼び、笑い混じりに答えた。

メンバー個人ではなく、チームとして長い間活動するアーティストになりたいという「MONSTA X」ヒョンウォン。絶えず成長するヒョンウォンのより多くの画報とインタビューは、「@star1」12月号で会ってみることができる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81