魅力的な新人が誕生した。(画像提供:OSEN)
魅力的な新人が誕生した。(画像提供:OSEN)
魅力的な新人が誕生した。

ナム・ドヒョン(BAE173) の最新ニュースまとめ

「BAE173」は19日、ソウルでデビューショーケースを進行した。行われたショーケースでは、フォトタイムとデビューアルバムの質疑応答、タイトル曲「Crush on U」の舞台まで披露し、新型コロナの対策により縮小して行われた。

デビューショーケースで「BAE173」は新人らしからぬ舞台マナーと荒っぽさと覇気あふれる姿で目を引き、華やかなデビュー申告式を行った。

「BAE173」は9月からメンバーの公開を皮切りにデビュープロモーションを進行してファンの心を捕え、正式デビューに先立って、さまざまなコンテンツでファンとコミュニケーションしてデビューへの期待感を高めていた。

19日、初のミニアルバム「INTERSECTION:SPARK」で正式デビューする「BAE173」はアルバム名の意味のように多様な魅力を持った9人のメンバーが出会い、大きな相乗効果を起こして無限の可能性と実力で最高の音楽を作っていくことを予告しており、今後の歩みに期待感を増幅させている。

また「BAE173」は19日午後8時、デビューを待ってくれたファンのために準備したショーケース「BAE173 Debut Showcase, INTERSECTION:SPARK」を公式YouTubeチャンネルと公式ネイバーVライブを介し同時生中継すると知らせ、国内だけでなく全世界のファンと一緒に疎通することを予告した。

今回のデビューショーケースでタイトル曲「Crush on U」の舞台を初めて披露し、ファンのための特別な舞台まで準備したと伝え、どんなステージを披露するか好奇心を刺激した。

次世代ボーイズグループに新しい旋風を巻き起こす「BAE173」がしっかりとした実力を兼ね備えたアーティストとして歌謡界を熱くすることができるか帰趨が注目される。

「BAE173」は19日午後6時、各種音源サイトを通じて初のミニアルバム「INTERSECTION:SPARK」を発売した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81