【全文】Mnet、「IZ*ONE」の活動について立場発表「予定通り12月カムバック&MAMA出演」(画像提供:wowkorea)
【全文】Mnet、「IZ*ONE」の活動について立場発表「予定通り12月カムバック&MAMA出演」(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「IZ*ONE」の活動と関連しMnet側が立場を発表した。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ

 Mnet側は19日「IZ*ONEは予定通り来る12月7日、ニューアルバムを発売し、12月6日に開かれる『2020 Mnet ASIAN MUSIC AWARDS(MAMA)』にも出演する予定」と伝え、今後の活動計画を説明した。


以下、Mnetの立場全文。

こんにちは、Mnetです。

IZ*ONEの今後の活動についてお伝えいたします。

IZ*ONEは予定通り12月7日にニューアルバムを発売し、来月6日に開かれる 「2020 Mnet ASIAN MUSIC AWARDS (MAMA)」にも出演する予定です。

今回の「PRODUCE」シリーズに関する事態の責任は全面的にMnetにあります。Mnetは被害を受けた練習生たちに対して最後まで責任を負い、すでに活動をしながら各自の夢を育てているIZ*ONEにも、最善を尽くし全面的に支援します。

現在、IZ*ONEの共同マネジメントを担当しているOFF THE RECORD ENTERTAINMENT・SWINGエンターテインメントもアーティストの成長のため、最善を尽くして引き受けた役目を果たします。

いつもIZ*ONEを大切に思って、応援してくださるファンの皆様に心から感謝しています。また、今回の事態によって被害を受けた全ての練習生の方々と、愛情を持って応援してくださった全ての視聴者の方々に、改めてお詫び申し上げます。



IZ*ONE - ’Beware’ MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2