チョン・ジヌン(2AM)、恋人キョンリへ涙の告白「愛してる…待っていてくれてありがとう」(画像提供:wowkorea)
チョン・ジヌン(2AM)、恋人キョンリへ涙の告白「愛してる…待っていてくれてありがとう」(画像提供:wowkorea)
韓国歌手チョン・ジヌン(2AM)が公開恋愛中のキョンリ(元NINE MUSES)への気持ちを伝えた。

PHANTOM の最新ニュースまとめ

 17日に放送されたMBC every1「ビデオスター」にはチョン・ジヌン、ハンヘ(元PHANTOM)、フン(U-KISS)、バーナード・パクが出演し、「民間人適応区域VSA」特集を飾った。

 この日、チョン・ジヌンは軍生活についての話をしていたところ、公開恋愛中のキョンリについて言及。チョン・ジヌンは「(キョンリが)軍生活中の面会に、2、3回を除いて全部来た」とし「面会のときにときめくじゃないですか、だからまた軍隊に行きたくもある」と話して注目を集めた。

 チョン・ジヌンはキョンリのどんなところが魅力的なのかという質問に「きれいで、僕が一番大変なときにそばで支えてくれて、今も僕を信じてくれる」と語った。

 チョン・ジヌンは軍入隊当時、キョンリに言った言葉もこの日の放送を通じて明かした。チョン・ジヌンは「最初とても申し訳なくて、だから『待てないと思うから、お互い好きでいるときに別れたほうがいいんじゃないか…?』と言ったこともある」とし「でも、彼女は『とりあえず待つ』と言ってくれた」と話した。

 続けて「長く交際できたのは彼女のおかげだ」とし、「待っていてくれて本当にありがとう」と話し涙をこぼした。

 チョン・ジヌンはまた「熱愛説が最初に出たとき、僕が軍隊にいるので(彼女が)1人で外でインタビューを受けているのが申し訳ない気持ちだった」とし、キョンリに「愛してる」とメッセージを伝えた。

 一方、チョン・ジヌンとキョンリは昨年11月に熱愛を認めた。当時、チョン・ジヌンの所属事務所MYSTIC STORY側は「チョン・ジヌンとキョンリはいくつも番組で共演しながら自然に親しい関係を続けてきたが、2017年末から良い感情を持って会っている」と伝えていた。

軍隊も引き離せなったキョンリ&チョン・ジヌン-「ビデオスター」EP.223




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2