「AOA」出身クォン・ミナ、ぼんやりとした表情ともつれた髪の写真を公開(画像提供:wowkorea)
「AOA」出身クォン・ミナ、ぼんやりとした表情ともつれた髪の写真を公開(画像提供:wowkorea)
AOA」の前メンバーであるクォン・ミナが写真を通じて近況を伝えた。

AOA の最新ニュースまとめ

 クォン・ミナは17日に個人SNSを通じて「前髪を切ってみた」と雨が降る雲の絵文字を添えたコメントの写真を掲載した。

 公開された写真の中でクォン・ミナは風に吹かれているようなもつれた髪の姿でカメラを見つめていた。マスクで顔を隠していながらぼんやりとした顔の表情が伝わる写真であった。

 写真を見たファンたちは「どこか具合が悪かったりしないですよね?元気でいられますように」、「身も心も早く回復する事を祈ります」など応援のメッセージを伝えた。

 一方2012年にグループ「AOA」でデビューしたクォン・ミナは昨年5月に「AOA」を脱退し女優として活動を始めた。新しい事務所と専属契約を結び活動を続けたものの、今年9月に所属事務所との契約解除を報告し話題を集めた。

 何よりこの過程の中でクォン・ミナは「AOA」で活動する時期にリーダーであったジミンにいじめを受けていたと主張し社会的に大きい反響を巻き起こした。多くのファンはクォン・ミナの回復を祈るエールを送り続けている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87