「BAE173」が「不朽の名曲」に出演した。(画像提供:wowkorea)
「BAE173」が「不朽の名曲」に出演した。(画像提供:wowkorea)
「BAE173」が「不朽の名曲」に出演した。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

14日、「BAE173」はKBS2「不朽の名曲」に出演し、「BTS(防弾少年団)」の「I Need U」を「BAE173」のカラーで完璧に再解釈して話題を集めた。カリスマ性あふれるシンクロダンスはもちろん、完璧なステージマナーで、多くの出演者を驚かせた。

また、作曲家Pdoggはスタンディングオベーションと共に「デビューステージが『不朽の名曲』のエンディング曲なので、意味があったと思う。久しぶりに心が煮えたぎるような気分になった。作曲当時、スランプを克服して書いた曲なので、より愛着がある曲。曲のテーマに合わせ、青春のエネルギーを上手く表現してくれたのが、とても良かった」と称賛を惜しまなかった。

これで「BAE173」は正式デビューステージ前、「不朽の名曲」で新人らしからぬ覇気と実力を披露し、実力派アイドルであることを証明。ポータルサイトのリアルタイム検索ワード1位となり、今後の歩みに期待感を高めた。

19日に正式デビューを控えている「BAE173」は現在、デビュープロモーションを進行中。さまざまなコンテンツやV LIVE放送を通じて、ファンと着実にコミュニケーションを図っている。また、19日に開催されるデビューショーケース「BAE173 Debut Showcase, INTERSECTION : SPARK」の準備で、多忙な日々を過ごしている。

19日、1stミニアルバム「INTERSECTION:SPARK」で正式デビューする「BAE173」が次世代ボーイズグループの新しい旋風を巻き起こせるか、注目される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6