元Jリーガーのパク・チュホ、ナウンちゃん×ゴヌくんを半分ずつ譲り受けた末っ子ジヌくんにメロメロ(画像提供:wowkorea)
元Jリーガーのパク・チュホ、ナウンちゃん×ゴヌくんを半分ずつ譲り受けた末っ子ジヌくんにメロメロ(画像提供:wowkorea)
番組「スーパーマンが帰ってきた」で ジヌくんの愛くるしい姿が視聴者たちを虜にした。

パク・チュホ の最新ニュースまとめ

 1日に放送されたKBS2バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」第354話は「君に出会って完全な花が咲いた」の副題で放送された。その中でも最近3人になって復帰したパク・チュホの末っ子ジヌくんが可愛い姿で視聴者たちの心を魅了させていた。

 以前の放送で初めて公開されたジヌくんは姉のナウンちゃんと兄のゴヌくんを半分ずつ譲り受けた可愛さで話題を集めていた。さらに一人で起床しても泣かない穏やかな性格は多くの視聴者の視線を集めていた。またジヌくんの姿を収めたクリップ映像が放送から一週間で60万回再生(NAVER TV基準)を突破するなど爆発的な反応を引き起こした。

 この日の放送ではジヌくんの愛くるしい姿が描かれていた。母が外出して本格的に3人と父のパク・チュホだけの時間が始まった。この時ジヌくんは食事の用意に忙しい父と父を手伝うナウンちゃん&ゴヌくんの不在でも一人で遊ぶ可愛い姿を披露した。ベビーウォーカーに身を任せて一人で歩き回る姿とゴヌくんが渡していったビーツで遊ぶジヌくんの姿は可愛さそのものであった。

 またナウンちゃん×ゴヌくんの兄弟が末っ子ジヌくんの面倒を見る姿が注目を集めた。特に父からの離乳食を拒否していたジヌくんが姉のナウンちゃんからの離乳食は美味しそうに食べる姿を見せ、視聴者に笑いを届けていた。続いてナウンちゃんは父に離乳食の与え方を教えるなど育児の達人のようなコツを大放出した。この様子を見ていたゴヌくんもジヌくんの食事を手伝い始め、微笑ましい風景を披露していた。

 さらに力を合わせてジヌくんのお風呂を手伝い、一緒に遊んであげる家族の和やかな姿が視聴者の心まで温かくさせていた。この日ナウンちゃんが言っていた「皆でやるのが大事」という名言のように何でも一緒にやり、成長する家族の愛らしさが今後の放送も期待させていた。

 一方KBS2バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」は毎週日曜の夜9時15分に放送されている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87