≪韓国ドラマNOW≫「九尾狐伝」8話、イ・ドンウク、嗚咽するチョ・ボアに「それはあなたの感情ではない」と冷静(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「九尾狐伝」8話、イ・ドンウク、嗚咽するチョ・ボアに「それはあなたの感情ではない」と冷静(画像提供:wowkorea)
※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「九尾狐<クミホ>伝~不滅の愛~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

29日に放送されたtvN水木ドラマ「九尾狐伝」では、冷静にナム・ジア(チョ・ボア)に接するイ・ヨン(イ・ドンウク)の姿が描かれた。

この日ナム・ジアは、イ・ラン(キム・ボム)が送った前世が見える眼鏡をかけて鏡を見た。鏡の中に過去の自分とイ・ヨンが現れ、ナム・ジアは王の前に呼び出され、「出てこい」と言い放たれた。大蛇は、「あなたの父親が選択したことだ。あなたを救おうと体を差し出したのがあなたの父親だ。私がついているあなたの父親は、三日のうちに死ぬ。イ・ヨンを出してほしい」と話した。

これにナム・ジアは、「わかった。私の体を差し出そう」と大蛇を誘い出すと、イ・ヨンが前に現れ、イ・ヨンは大蛇が覆いかぶさったナム・ジアをついに殺した。この姿にナム・ジアは衝撃を受け、涙を流した。

その時イ・ヨンが訪ねてきてナム・ジアは、「前世で私は殺された。大蛇を捕まえるために私を生贄にした。私を救ったことも。あなたの初恋は私なの?」と叫んだ。これにイ・ヨンは、「そうだ。私はあなたを殺した。私の手で君を」と答えた。

するとナム・ジアは、「私はどうしてこんなに胸が痛いの?死ぬ時も、なぜあなたが心配であなたのために涙が出るの?」と恨んだ。これにイ・ヨンは、「勘違いしないでくれ。それはあなたの感情ではない。転生体験しただけであって、その女性になったようになるな。悪いやつにも心を傾けるな。そうすれば長生きする」と冷たく言った。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94