「TWICE」の新曲「I CAN NOT STOP ME」のミュージックビデオの撮影現場がサプライズ公開されて新曲への期待感を育てている。(画像提供:OSEN)
「TWICE」の新曲「I CAN NOT STOP ME」のミュージックビデオの撮影現場がサプライズ公開されて新曲への期待感を育てている。(画像提供:OSEN)
TWICE」の新曲「I CAN NOT STOP ME」のミュージックビデオの撮影現場がサプライズ公開されて新曲への期待感を育てている。

TWICE の最新ニュースまとめ

JYPエンターテイメントは26日午後6時、2ndアルバム「Eyes wide open」の発売を控えて、タイトル曲のミュージックビデオ現場で撮影されたビハインドカット2枚を公開した。

写真で「TWICE」は満開の赤い花の中で白鳥のような優雅な姿を見せ、視線を奪った。強烈な色味のセットと、その中で輝くメンバーたちを見ていると、まるで一輪の花のように咲く「TWICE」に向かい合ったような錯覚に陥る。

「TWICE」のティーザーコンテンツで見ることができなかった風変わりなオブジェと雰囲気は、新曲とミュージックビデオの好奇心を育てた。別の写真では、黄色のチェック柄の衣装を着て「トレンディレトロ」の定石を見せた。この衣装は22日のミュージックビデオティーザー映像を通じて初めて公開され、ファンの大きな反響を得ている。

「TWICE」は、90年代ティーン映画に登場しそうなスタイルに変身して新しい魅力をプレゼントした。それだけでなく、「TWICE」9人全員が指でハートを描いて、振り付けをサプライズ公開し新曲パフォーマンスに対する期待感を呼び起こした。

「TWICE」は26日午後6時、3年ぶりの新しいアルバム「Eyes wide open」を発表した。午後8時にはネイバーV LIVEとYouTubeで「TWICE “I CAN NOT STOP ME” SPECIAL LIVE」を開いてファンたちに会った。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81